Society for Traffic Sciences

令和2年度 研究発表会

交通科学研究会では毎年研究発表会を開催しております。ご発表・ご参加をお待ちしております。

参加登録 こちらから参加登録をお願いします(発表者の方も登録をお願いいたします)。
日時 2020年12月8日(火) 10時~17時(予定)
会場 大阪市立大学文化交流センターホール 大阪市北区梅田1-2-2-600 大阪駅前第2ビル6階
  • オンライン(zoom)を併用します。オンライン(zoom)での発表、聴講も可能です。
  • 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、会場で参加する人数を制限する場合があります。
  • 今後の感染拡大状況によっては、開催中止あるいはオンライン(zoom)のみの開催とする場合があります。その場合には研究会ホームページに掲載するとともに、発表申込みをされた方にご連絡いたします。
研究発表募集

研究発表を希望される方は、こちらで必要事項を入力の上、お申し込みください。オンラインでの入力が困難な場合には、研究発表申し込み用紙(WORD)をダウンロードし、記入して以下までお送りください。
担当:小川圭一(立命館大学理工学部環境都市工学科)
E-MAIL:kogawa[at]se.ritsumei.ac.jp ([at]は@に置き換えてください)

発表申込者は執筆要項にしたがって、発表原稿の提出をお願いします。この原稿は一般の部では2 ページ、特別会員・賛助会員の部では2 または4 ページです。

発表原稿は交通科学研究会ホームページに掲載いたします。発表申込みに当たっては、発表原稿の研究会ホームページへの掲載についてご了承の上、お申込みいただけますようお願いいたします。

優秀発表賞 特に優れた研究1~2件に対し、優秀発表賞が授与されます。
参加費 無料
当日資料代 1000円(会場のみ)
オンライン(zoom)で参加される方は、研究会ホームページに掲載される発表原稿をご参照ください。内容は同じです。
今後の予定 研究発表申し込み締切:9月25日(金)
論文集原稿提出締切:11月20日(金)
プログラムのWeb掲載:10月下旬
その他 発表者は会員(普通・学生・賛助・特別の各会員)に限りますので、発表をご希望の非会員の方は、9月25日(金)までに入会の手続きを済ませてください。入会の詳細はこちらをご参照ください。